LIVER

ライバーって?

ライバー.png

ライバーとは?

ライバーとは、ライブ配信アプリを使って リアルタイム映像配信を行い 視聴者とのコミュニケーションを行う生放送配信者のことです

ライバーって何をするの?

ライバーは、ライブ配信内で主に以下のようなことを配信しています。

最近あったことの雑談
ひとりごと
特技の披露
ダンス・ヨガ・自宅トレーニング
料理
歌を歌う・楽器を演奏する

ライバーは何をするの.jpg
スマホ1台あれば.jpg

ライバーになるには?

ライバーになるためには、特にライセンスが必要なわけではありません。
スマホが1台あれば、もう準備OK。

あとは、ネット環境とアプリのダウンロードが整い次第 ライバーとして配信をスタートできます。
機材や技術の専門知識を学ぶ必要のない所が、YouTuberなどの他配信コンテンツと違うところでしょう。

スクリーンショット 2021-12-11 22.51.24.png
スクリーンショット 2021-12-15 13.04.34.png

ライバーができること

MIN-Cでは、配信事業に関するリサーチを重ねて確立したノウハウを活かし、MIN-C独自の配信プランをライバーの皆さんへ提案いたします。

テレビやYoutubeのように一方向の発信で視聴者を魅了するエンタメとは違い、ライバーは双方向で視聴者の皆さんと一緒に楽しめる場所を創っていくことに醍醐味があります。

人気ライバーとして活躍している方の中には、月に約100万円の報酬を受け取っている方もおられます。

​ライバーとしてのランクを上げ、

「好きなことで生きていく充実」を共に分かち合いましょう。